スポンサーサイト


勝ちました~!!!

初戦、勝ちました~っっ まだ興奮中のわたしです(笑)

いやーーー
初回いきなり先頭打者のヒット、、、
そして先制点をあげたときは、とびあがって喜びましたよ~

しかし、回を追うごとに大量得点をあげ、、、
甲子園はコールドゲームがない、、、
そんな中、、、点をとられてもとられても
最後の最後まで全力でがんばる相手チームの選手たちの姿は、
大人の私たちも見習わなきゃな!!と思う素晴らしい姿でした。

長男が『なんか相手チームかわいそう』って言い出しました。
私『これが勝負の世界なんよ~、エラーとかしないように、G太も足が治ったら、
  しっかり練習しなさいよ~』と渇をいれました。

子供たちには、試合がはじまったらDSもwiiもダメ!! と禁止令をだしていたので
親子三人で、しっかりと応援しました。
チビは、兄が映ったときだけ、テレビにむかって手を振っていました。
甲子園いきが決まってから、私がいつも校歌を口ずさんでいたので
チビまで覚えて、校歌がはじまったら、チビも、しっかりと唄いました!! 

見てください。
この直立不動ぶり(笑)
201008131309000.jpg
また次の試合もチビが直立不動で校歌を歌えますように~♪♪

鹿児島にいる兄の子供S太郎もユニフォームをきて応援していたそうです。
テレビに映るパパをみてテレビに近づくS太郎、、、かわいいっっ
CAGCM6RB.jpg
S太郎へ、、、
また、勝って笑顔のパパの顔をみれるといいね♪ お留守番がんばるんだよっっ


次の試合は16日の16時からです。

なんと16日は兄の誕生日~~♪♪

兄は高校最後の夏、、、
忘れもしない8月16日
自分の誕生日にホームランを打ちました。
しかも甲子園史上二人目という先頭打者初球ホームランの記録、、、
家族みんなで涙をながして喜んだあの日が懐かしいです。

あれから20年、、、
今年は、選手の皆さんが勝ち星をプレゼントしてくれたらいいな。。。
選手のみなさん、よろしくお願いします!!!
チェストぉーーーっっ







関連記事
スポンサーサイト
