スポンサーサイト


イカリのフック

チビが完全復活し、久々に食欲がわいてきたようです。
水分と野菜スープと、なにもつけてない食パン(チビは、お粥とうどんが嫌いなので)を少しだけしか食べていなかったのに、、、今日は餃子食べたいと言い出し、実家から送ってもらった餃子をバクバクたべました、、、
しかしチビ、餃子の具しか食べません。
長男が2歳くらいの頃は、餃子の皮しか食べませんでした(笑)

6日間の看病生活から完全に脱出し、ハンドメイドがはかどっています♪
今日は、イカリのフックを作りました。
20090522193811
見えるかな~??  赤い釘なんです。
イカリと赤の組み合わせ大好き♪
この釘は、来週月曜日にopenする粕屋町の雑貨屋さん25(nico)で購入しました。
nicoには、時を経て自然に錆びた、いい感じの釘があります。さび・・・大好きです。

20090522193808
白い釘バージョンも作りました。
こちらの釘は、古ものではなく新品です。

赤い釘は、フレンチやアメリカンなカラフルな部屋作りに、
白い釘は、ナチュラルな部屋作りにいかがでしょうか、、、?

26日に新宮で開催されるN*C.さん主催の1dayshopに出品します(^_-)






関連記事
スポンサーサイト
