スポンサーサイト


ももち浜ストア

ももち浜ストアのディレクターさんから
うれしい知らせをいただきました。

私が以前、出演させて頂いた
ももち浜ストアの『けんちゃんの奥さん今日もいい感じ』のコーナー
そのコーナーの過去のダイジェスト版が8月19日に放送されるそうで、、、
私の放送分も、ちょこっと出るそうです♪♪
テレビでワイドに映るmojokaデラックスな姿を見て
この暑い夏、、、笑っていただけたら、、、あはは~

私はアサデスの毎週水曜と、ももち浜ストアの毎週木曜は
自動で毎回録画されるように予約してあります。
アサデス『素敵主婦リレー』と、ももち浜『けんちゃんの、、、』で
いろんな主婦の方々の頑張る姿を拝見すると
よしっ私もがんばろうっって気持ちになります。
ぜひ、皆さんも見て刺激を受けてみてくださいね~♪



さてさて、今日はルクルでのイベントでした。
chocoさんが朝早く作品を取りに来てくれました。
私は、いつも凶器と化するwelcomeボードを二本も委託しました。
このwelcomeボードは、ほんとうに持ち運びの邪魔、、、
そしてブースでもディスプレイしにくい、、、
それをわかっていながら作ってしまった私、、、(笑)

そしたら、
イベント開始30分後にchocoさんからメール
『welcomeボードが売れた。やった!!もって帰らなくてよくなった(笑)』だと、、、
私、モデルハウスで大笑いしてしまいました(笑)

さーて、懲りずに、またchocoさんへの委託の際は、
必ずwelcomeボードを作りたいと思いま~す(笑)

chocoさんと、お手伝いのお友達(今日は誰だったのかな??)
いつも、ありがとう。

そして、お買い上げくださいましたお客様ありがとうございましたm(__)m

次に参加させていただくイベントは、9月29日にあるnahikiさん主催のイベントです♪♪
よろしくおねがいいたします。




関連記事
スポンサーサイト
