

イベントのお知らせ

8月10日(火)
10:00~17:00
イオンモール福岡ルクル

ポルカドットマーケットさん主催のイベントに参加させて頂きます。

http://pd-market.jugem.jp/


またまたchoco*crunchさんのブースにお世話になります。
よろしくおねがいします m(_ _)m

ってなわけで、今日は、久しぶりにハンドメイド、、、

25nicoで欠品していた2連フック、、、
ダーラナホースのネジフック、、、
welcomeボード、、、
ダーラナホースのメモパッド、、、
201008082001000.jpg
いつもより長めの板で3連フックもつくりました。
レトロかわいい赤いカバーがついたスイングタイプのフックです。
使わないときは、たたんでスッキリ!!

マグネットプレートもブルーとピンクを追加製作、、、
そして、今回は緑色にもチャレンジしてみました。
201008082018000.jpg
マグネット機能がついた玄関ドアや冷蔵庫のアクセントにどうぞ♪♪


久しぶりのハンドメイドだったので、
ペイント、ドライバー、サンダー、、、どれも、ちょっと勘が鈍っていました(笑)

久々に物づくりをしてみて、、、
やっぱり何かを作るというのは、造る過程のドキドキ感と
出来上がったときの達成感がいいな♪♪としみじみ思いました。









関連記事
