スポンサーサイト


祝5歳

今日でチビが5歳に、、、♪♪
5歳にしては、うちのチビ、、、ちょっと小さいです。
でも言動は5歳以上、、、小学生のお兄ちゃんよりもしっかりしています(笑)

今日はパパが仕事なので、昨夜、誕生祝をしてあげました。

果物が嫌いなチビなので、カフェオレのロールケーキ(経済的です(笑))
長男は抹茶が好きなので、抹茶のロールケーキも買いました。
ロールケーキ専門店なので、バースデー用のロウソクはなかったので、
スーパーで、ろうそくを買うついでにデコレーション用のチョコプレートと
チョコペンをかってお祝いのメッセージをかいてあげました♪♪
 (早く食べたいとせかされて写真をとりわすれました(><))

プレゼントは、、、、
201008010803000.jpg
トイストーリー3のDSソフト
でも、これは1週間くらいまえに、もう買って既に遊んでいました。
しかし、お祝いのときにプレゼントがないのも可愛そうなので、
長男と二人でトイザラスへいき、ゴセイジャーの電話を買いました。

DSソフトを買ったから、プレゼントはないと思っていたチビ、、、
いつもケンカばかりで、弟には厳しい態度のおにいちゃんからのプレゼントとあって嬉しそうでした。

いつも、なにかオモチャを握り締めて寝るチビ、、、
毎晩毎晩、布団にはいる前に『今日はこれをもって寝る』といいます。
毎晩、選んでくるものが違います(笑)
昨夜は、もちろん長男にもらったゴセイジャーの電話を握り締めて寝ました。
生意気なチビですが、、、まだまだ5歳、、、寝顔は可愛いです♪


関連記事
スポンサーサイト
