スポンサーサイト


息子の足が、、、

息子の足が、、、こんなことになりました(><)
201007301936000.jpg

昨日の夕方、マンションのエントランスの階段ではしゃいでいたら、、、
足首をぐりっっっ!!! とやっちまったそうな。。。
お友達のママが冷やしてくれて、シップをはってくれて、、、
帰宅してからも、たいした腫れもなかったし、夜もスヤスヤ寝たので、、、
大丈夫大丈夫、、、と思っていました。

今日は、夏休みのスイミングスクールの最終日
私も、モデルハウスのお休みをいただいて、息子のプールを見に行くのを楽しみにしていました。
が、、、もちろん、ヨチヨチ歩きがやっとで、バタ足は無理というのでプールはお休み。

でも、せっかくお休みをいただいたので、
午後から、Sちゃん親子とマック&ポテトハウス(ポテチつめ放題)にいき、、、
やっぱり、気がかりだから夕方か明日、病院にいこうかなぁ、、、とSちゃんに話してたら
『帰り道に寄ればいいよ』とSちゃんが言ってくれたので、
お言葉に甘えて帰り道、病院によりました。。。
レントゲンをとって異状なければ安心して過ごせるよねっっ。と
Sちゃんと会話しながら軽い気持ちでいったはずが、、、

レントゲンとって、診察室でびっくり
息子の足、、、くるぶし辺りの、じん帯が二本きれている。。。と
(><)びっくり~
ぜんぶ切れているのではなく、半分くらい切れてて、、、
じん帯が切れてるから、骨がずれてる。。。との説明?!

足の腫れがひくまで、この仮の固定をして、
腫れがひいたら、来週ギブスを装着することに、、、
3週間くらいはかかるとのこと、、、がびーん

夏休みでよかったのか、、、悪かったのか、、、

ラジオ体操も、しばらくお休み
水曜日の野球塾も一ヶ月の休部
土曜日に通ってるランニングクラブもお休み
Sちゃんちと予定していた海もキャンセル
ギブスでは暑苦しくて、歩きにくいから甲子園は無理、、、(><)

あぁ~また今年の夏もインドアなmojoka家になりそうです。。。トホホ





関連記事
スポンサーサイト
