スポンサーサイト


一夜明けて、、、

我が家のおきて、、、

試合にいっても兄には近づかない、、、
遠くから見守り、もしも負けたらサッさと帰る、、、

ですが、、、
優勝した昨日だけは特別でした♪♪

帰り際に応援にきていた子供達とパチリっっ
201007221626000_convert_20100723085526.jpg
h姉、写真送ってくれてありがとう。

兄の子供 S太郎 2歳
とっても、おしゃべりが上手です。
ユニフォームを着て、暑い中、ママとおばぁちゃん達と応援席での応援がんばりました。
えらかったね!!! もうすぐお兄ちゃんになるS太郎、赤ちゃん返りしないようにがんばるんだよっっ。 

私の従姉妹の子供 S知くん4年生
この春、野球部に入部したばかりのS知くんのお兄ちゃんK太郎君の応援に大分からきました。
この4年生の子でも、野球場では自分のお兄ちゃんには話しかけたらいけないことを認識しています。
1回から9回まで炎天下の中、一番前でしっかりと観戦していたS知くん
さすが野球チームで試合に出場しているだけあります。
野球部1年のK太郎君は、親戚なのに私の兄に内緒で大分から一般入試で鹿児島にきました。
親も子もたいへんな決断だったことでしょう。。。
でも、よかったね。 入部早々、甲子園にいけたのだから!!!
親戚一同が、アルプススタンドで応援するK太郎君の勝利のダンスを楽しみにテレビ見るよ~。


で、、、皆様ご存知、、、赤い服の二人、我が家のG太とS太、、、
いやーーー、球場でもどこでもうるさかった。
母と二人で『うちの子たち、怒られても怒られてもウルサイ、、、なんで??』
といつも会話しています(><)
しかもチビは7回から爆睡、、、
あんな様子では、とても甲子園にはつれていけません(笑)
でもでも、こんなうちの子たちでも『優勝』のすごさ、嬉しさはわかっています。

みんなみんな、とってもいい笑顔でした。

野球が大好きだった天国のじーちゃん
兄が現役時代、甲子園に出発する数日前に息を引き取った、じーちゃん
今年の夏は、孫の采配と、曾孫の応援ダンスを天国で見守ってくれることでしょう





関連記事
スポンサーサイト
