

メモパッド&ヨーヨーキルトのオーナメント♪

20090521140225
メモパッド
Aoiちゃんが使ってくれてて、それをAoiちゃんのお友達さんが見て
気に入ってくださったと小耳にはさみましたので、張り切って作りました。
オーダー分とイベント出品分と計3つ作りました♪
123のスタンプは、アンティークなので、木の表面の凹凸によって、かすれ感がでて、
それぞれ表情が違います。
ボールペンは、ワイヤーで作ったホルダーに固定できます。

年齢とともに低下する記憶力・・・
電話機の隣に添えて大事な用件を忘れないようメモしてくださいね~(笑)


20090521140227
ワイヤーでつくったミニハンガーに、木製のミニクリップで、ヨーヨーキルトを挟みオーナメントを作りました。、
ヨーヨーキルトって、とっても可愛くて大好きです。
本当は、ヨーヨーキルトで、のれんを作ってみたいのですが、、、、
そんな根気ありません(笑) 
一生作れないと思います(笑)

こちらの商品は26日に新宮で開催されるN*C.さん主催の1dayshopに出品します(^_-)



関連記事
