スポンサーサイト


優勝しました

今日パパが、たまたまお休みだったので、、、
いてもたってもいられず、今朝6時に出発して家族みんなで鹿児島へ応援にかけつけました。

モデルハウスのお休みを急遽いただき、、、福遼さん申し訳ありませんm(__)mありがとうございました。
私のブログをみて、ライブ中継を見て応援してくださったお友達、ありがとうございましたm(__)m

おかげで、、、勝ちましたよ~
二年ぶりに甲子園出場です
まだ興奮気味でスミマセン(笑) 
久しぶりに桜島の噴火を見ました
20100722185823.jpg

久しぶりに校歌を聞き涙しました
勝利監督インタビューをうけ、お立ち台で喜びと甲子園での豊富を語る立派な兄の姿をみて涙しました
20100722185821.jpg
喜ぶ両親や兄の家族や親戚と球場で喜びを分かち合えて本当に幸せな1日でした。

そして、なんといっても選手の皆さんの、ものすごい気迫が伝わるプレー
そして、いつも通りの試合後の整列では、指導者、父兄会の方々に立派な挨拶をする野球部員の姿、、、
20100722185812.jpg
たくさんの感動をありがとう
兄を勝利監督にしてくれて、ありがとうm(__)m
また甲子園でも、今日のような気迫、いつもの規律正しい態度と礼儀で、沢山の人に感動を与えてください、、、
昔からの伝統である、あの立派な入場行進を楽しみにしています。

、、、、、、
ただ今、実家で休憩中、、、これから福岡に帰ります。
パパ『応援いこう』と言ってくれてありがとう。
運転ありがとうm(__)m
感謝の気持ちを込めて、私しばらく鬼嫁をやめます(笑) 





関連記事
スポンサーサイト
