スポンサーサイト


いよいよ明日

今日は兄が監督をつとめさせていただいている野球部の夏の県大会準決勝戦でした。

私は、鹿児島の放送局KKBのライブ中継をネットで見ていました。
http://www.kkb.co.jp/mezase2010/soku.php

モデルハウスの昼休憩は、自宅に戻って子供たちと昼食をとります。
今日はちょうど、その間に試合開始
ご飯を食べてから、パソコンの中継にかじりついていたら、、、
初回にホームランを打たれ、、、さらに追加点をとられ、、、2対0
がーーーん。。。

どーなることかと思っていましたが、、、
なんとエラーで一気に同点に!!
バッターの気迫が相手チームのエラーを誘ったといっても過言ではありません。

私は大声だして、ひとりで飛び上がっていました(><)
その様子にチビもびっくり、、、私のところへ来ます。
チビは、兄が映ると喜んで応援しますが、、、それ以外は全く見ていません(笑)
201007191008000.jpg
201007191010000.jpg

途中から、仕事場であるモデルハウスに移動、、、
25のスーピーさんにモバイルパソコンをかりて、今度はモデルハウスで応援!!!

試合は、2対2のまま最終回までもつれこみ、、、
ハラハラドキドキの9回裏、、、
準々決勝でもサヨナラ勝ちでしたが、、、
また今日もサヨナラ~~!!!!!
もう、嬉しくて嬉しくて、、、モデルハウスで大声をだしてしまった私です。

選手の皆さん、感動をありがとう。
そして、お兄ちゃんお疲れさま。
いよいよ明日は決勝戦ですね。
去年の夏の大会では一回戦で敗退、、、
『自分に責任がある。生徒たちに申し訳ない』と悔いてましたね。
今年は、生徒さんたちに辛い思いをさせないように、
明日もうひとふんばり、がんばってください。

そして選手の皆さん
明日の決勝戦は、兄が現役時代からの強豪チームの樟南さんが相手です。
準々決勝、準決勝のようにはいかないでしょう。
初回から、けしんかぎぃ気張ってください!!!
ご家族や仲間のスタンドからの大声援につつまれて
決勝という大舞台で大暴れしてください。
そして、兄を甲子園に連れて行ってください。
よろしくおねがいしますm(__)m


、、、、、、、、、
そしたら、私も大阪行きの切符を買いたいな。。。
通帳とパパと相談だ。。。



関連記事
スポンサーサイト
