スポンサーサイト


ARASHI

生まれて初めて、、、
ファンクラブというものに入りました

20100721113236.jpg

こちら会員証です

そして、来年1月の福岡ドームコンサートの申し込みもしました
抽選結果は、、、まだわかりませんドキドキです

さてさて今日から夏休み
子供たちと一緒にモデルハウスで待機させてもらってます
子供たちは、外でなわとびをしたり、ヨーヨーをしたり、、、部屋でゲームをしたり、、、ケンカをしたり、、、
家にいても、モデルハウスでも私の怒鳴り声がひびいています(笑)
この夏を乗り切るために、昨日はKUMOさんにいき、体ケアをしてきました。
首凝りも肩凝りもラクになりました

夏休み
がんばるぞぉおお~

皆様も熱中症に注意してお過ごしくださいませ



関連記事
スポンサーサイト
