スポンサーサイト


蚤の市

昨日は蚤の市でした。
前夜、花火大会で夜更かししたので、相棒Sちゃんと昼から参戦
そしたら、、、暑かった~
あまりの暑さに二人ともバテてきたので、癒しスポットの『ナガタぱん』で涼みました(笑)

そんな暑い中の戦利品は、、、
こちら
箱の文字、クッキーゲームの文字に私のアンテナがビビっと、、、
201007182144000.jpg

中をのぞいてみると可愛いおうちと人形の形のクッキーがっっ
私、ビスケットやクッキーものの雑貨好きでチョコチョコ集めてるのです
 500円だったので迷わず買いました
201007182154000.jpg
帰宅してからチビと遊んでみることに、、、
そしたら、お兄ちゃんまで参加してきました(笑)
おうちの煙突にプレートをいれて、右にあるステッキのレバーをひき、、、
でてきたプレートが自分のクッキープレートの形とあえばラッキー、、、
先に全部そろった人が勝ち♪♪っていうゲーム、、、
昔の玩具は、遊びは単純ですが、デザインや色に温もりがあって可愛くてほっこりします

今回の蚤の市では、mojoka便に入れたい小物も少しゲットしてきましたよー お楽しみに~

あッ  ふるものが苦手な方もいるので、mojoka便はふるもの の希望をお聞きしまぁーす

関連記事
スポンサーサイト
