スポンサーサイト


NEW パソコン

今日、web shopの立ち上げに向けて、、、13年ぶりにパソコンを買いました。
買ったといっても、モバイルタイプの小さくて安いパソコン。
13年前に私がはじめて買ったものはデスクトップタイプで30万くらいしました。
今は、高機能になったいうえに、安くなってるんですね~♪♪
OL時代とは、すべてが進化していて、、、売り場で『うらしま太郎』状態の私、、、
まず、、、今はフロッピィディスクというものを使わない、、、(笑)
マウスもUSBになっていて、しかもレーザーセンサーだと、、、
はぁ~、、、歳をとったばすだわ~と実感しました(笑)

201007171452000.jpg
モデルハウスの待機のところに持っていけるようにモバイルタイプの小さいやつ。。。
モデルハウスでの待機の時間に、いろんな勉強をしたいと申し出たら
自由にしていいと快く許可してくださった福遼建設のF社長さん、、、ありがとうございます。
遠慮なく勉強や、いろんな事を考える時間に使わせていただいてますm(__)m
家にいると、家事やハンドメイドをするので、なかなかじっくりと考え事をする時間ってありません。
でもモデルハウスでは、、、考え事をする時間がたっぷり、、、
私の頭の中は、いろんなことの妄想でパンク寸前です(笑)
でも、やりたいこと、なりたいこと、やるべきこと、、、そんなことを妄想する時間というのは幸せです。
がんばりますっっ


さてさて、、、
今から粕屋町の花火大会です。
自宅から綺麗に花火が見えますっっ
同じマンションの相棒Sちゃん家族がきて、Sちゃんの旦那様がお好み焼きを作ってくれます。
これが美味しいんだなぁ~♪♪ 久しぶりにビール飲もうっと♪♪ 
子供達もお風呂をおわらせて、スタンバっています♪♪




関連記事
スポンサーサイト
