スポンサーサイト


web shop

実は今、、、
web shopをオープンしようと準備中です

私にはインテリア関係の仕事につきたいという夢、、、があります。
しかし、その夢のためには、まだまだ勉強が必要なので、、、どう進むか悩んでいたら、
25オーナーが、そっちの勉強もしながら、、、
まずは、すぐにやれることから、やったらいいよと言ってくれて、、、
たどり着いた結果がweb shop
ショップ名は『mojoka暮らし』です
ブログのタイトルのまんまで、ひねりがないですが、このタイトルお気に入りなので、、、(笑)

それと同時にmojoka便も始まります
ん??mojoka便、、、なんじゃそりゃ??と思われたことでしょう(笑)
そりゃそうです(笑)私が勝手に付けた名前ですから、、、

mojoka便とは、お客様の好みにあわせてセレクトした雑貨を、定期的にお届けするものです。
初回はディスプレーBOX(飾り棚)と雑貨のセット
下駄箱の上、出窓、家具の上、子供部屋、、、
ちょこっと可愛くしたいコーナーに棚を置き、雑貨をディスプレー
雑貨の飾り方がわからない、、、という方にも安心、、、
お届けした雑貨についてのお話や、
ディスプレー見本の写真を載せたmojokaレシピもお届け
お届けするものは、お客様一人一人ちがいますので、mojokaレシピも一枚一枚違います

ご注文をいただきましたら、、、、
まずメールに添付した細かいアンケートにお答えいただき、、、、
お客様のインテリアや雑貨の好みをうかがいます。
インテリアスタイル(ナチュラル、アメリカン、アンティーク、ジャンク、北欧モダン、北欧&東欧レトロ、昭和レトロ)はサンプル画像を参考にして選んでいただきます。
それから、お届けする雑貨をセレクトし2週間から1ヶ月以内にお届けします
※ただし、スタイルは、あくまでもイメージです。現地の雑貨をお届けするものではありませんm(__)m

mojoka便の継続、、、
二回目以降は、棚にディスプレーする中身(雑貨)とmojokaレシピだけのお届けになります
初回のみのお届けも可能ですが、
お客様のペースで毎月、2ヶ月毎、3ヶ月毎、、、とサイクルも、インテリアスタイルも
都度お選びいただき、お客様のペースで模様替えをしていただきます

お客様はドキドキして、何が届くのかハラハラと不安もおありでしょうが、、、
選ぶほうの私はウキウキ、、、という、なんとも身勝手な企画
でも、絶対に満足していただけるようにがんばります。

このmojoka便、、、もとは25オーナーのアイデアからスタートしたんです。
素敵なアイデアをもらったので、自分なりに内容を煮詰めて方向性をきめ、
商品名を決めて、、、ようやく発表できるまでになりました

8月初旬には始動できるといいな。。。と思っています。
途中経過や画像なども、またアップしていきますので、見て頂けると嬉しいですm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
