スポンサーサイト


マリリンモンロー

ももち浜ストアの放送後、、、
OL時代の同僚で別会社に異動した男の子から電話がありました。
(あっ訂正、、、当時は男の子でしたが、もう私も彼も中年になっています、、、(笑))
久しぶりの電話に、、、びっくりしたやら、うれしいやら、、、
その方、今も当時の会社 に勤務され、、、しかも課長さんにまで昇進されてました。

その会社の名は、べスティックさん。。。
マンションの改装やリノベーションを手がけている会社で、、、
なんと、あの劇的ビフォーアフターに出られたデザイナーの方をスタッフにかかえておられるほどの会社だそうな。。。
べスティックさんが手がけたリノベ物件がこちらに掲載されていました(><)
ぶっとびました。。。壁にマリリンモンローがっっ!!!!! 
インパクトすごすぎます(><)斬新という言葉がぴったりです。
マンションの場所がら、、、おしゃれ系の業界の方が住まわれるのでしょう♪♪
どんな方が契約して、どんな暮らしぶりをされるのかまで気になる物件ですよね~っっ

そんな会社のM課長から、本日うれしいご依頼をいただきました。
詳細は、また後日、正式決定してからにします、、。
しかし、、、大丈夫でしょうか、、、私??
でも、ここでビビッテは女がすたる、、、いやいや主婦がすたる(笑)
もともと、ただの主婦、、、思い通りの道に進めなかったとしても、、、
そもそも、ただの主婦、、、職をうしなったりするわけでもなく、これ以上落ちるところはない。。。(笑)
という心意気で、チャレンジ精神で何事もチャレンジしてみます。
M課長 がんばりまよ私!!! 
チェストーーーーっっ♪♪
関連記事
スポンサーサイト
