スポンサーサイト


KUMOさん

今日は、久しぶりにKUMOさんに駆け込みました(><) 
実は、先週末、わたくし熱でダウン、、、でも月曜には復活し、一週間楽しくモデルハウスのお仕事をさせていただき、久々のお仕事に心はルンルンでしたが、体は正直でした(笑)
疲れをため込んだみたいで、夜、子供たちが寝てから、テレビをみていたら突然のめまい。。。
ビックリしました(><)
30分くらいで症状は納まりましたが、もちろん立てないし歩けません(><)怖かった~。

そんな時の私の駆け込み寺
(ほんとは駆け込みはいけません(笑)定期的にケアしていれば、こんな大変なことにはならないのです)
KUMOさんのサロンの空き状況をブログで確認して予約して行ってきました。
30分間、ぽっかぽかのゲルマドームで老廃物を出し、そのあと低周波?超音波?をかけながらリンパの詰まりを揉みほぐしてもらいます(><)
私の体、、、あちらこちらで、リンパが詰まりコリコリができて、カッチカチやで~っっな状態になっていました(笑)
こりを解してもらうと、漬物石をのせていたような、首、肩、背中が軽~くなり、頭の芯までスッキリ
生き返りました(><)

KUMOさんに『今日は、水分をたっぷりとって、ゆったりと過ごしてくださいね』
と言われてたのに、頭も体もスッキリしたら、あした何か造ろうと思い、材料を買いに出かけちゃいました
ごめんなさい(笑)

肩凝りや、頭痛でお悩みの作家さん方~
だまされたと思って行ってみてください
肩も頭もスッキリして創作意欲わきまくりますよ
http://privatesalonkumo.blog15.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト
