

野球観戦

きのう主人が、会社からソフトバンクホークスvsオリックスのチケットを頂いてきたので夕方から家族でいってきました~♪♪

頂いたチケットだから、、、見にくい場所だろうと思いきや、、、
バッターボックスのすぐ後ろのネット裏で、びっくり!!! 
なんと8500円の席だったそうな(><)
我が家の三兄弟(パパ含む)もご満悦、、、
201007021833001.jpg

宗りんもこんなに近距離~っっ(><)やっぱり格好よかった
201007021948000.jpg
お正月に、自分たちと写真をとってくれた宗りんに、子供達も声援をおくってしました。
宗りんと本多選手(鹿実出身) のときだけ、真剣に応援する私と子供達でした(笑)
杉内投手(鹿実出身)が投げていたら、もっと楽しめたのに残念(><)

7回の風船とばし、、、
チビは、5回くらいから風船をもってワクワク、、、
黄色い風船、、、幸せの黄色、、、とっても綺麗でしたよ~。
201007022026000.jpg
残念ながら負けて花火は見れなかったけど、とっても楽しい夜でした♪♪
チケットは、パパが仕事で無事故無違反だったから贈られたそうです。
パパありがとーーーっっ
夏休みの会社の旅行(パンフの中から好きなプランを選ぶ制度)は、
ドーム観戦&シーホークに宿泊するプランに申し込んでるので、、、また楽しみだなっ

そして、きのうは、嬉しかったことがもう一つ、、、
Roseatelifeさんにオーダーしていた帽子をいただきました~
麦藁帽がほしいけど、、、あれはたためないから自転車族の私には不便、、、
と思っていたとき、ロゼッタさんのブログで発見!!
お店にある見本を試着してから、ネイビーと生成りで2つおねがいしました。
201007030751000.jpg
この帽子、かぶった時の形もかわいいですが、機能的にもすぐれもの、、、
顔もうなじも隠れるので日焼け対策ばっちりだし、、、軽いし、涼しいし、たためるし、、、
そして、あまり締め付けないから脱いでも髪型が崩れないんです♪♪
この材料、、、25オーナーが、高価な素材だと言っていました!!!
それなのに、、、ロゼッタさんの心意気でとても良心価格なんですよ~。
今、25nicoに生成りの在庫がありましたよ~♪ 
サイズ見本の作品も常においてあるので、試着して好みの色でオーダーしてみては??
mojokaの この夏オススメの一品でした~(^_-)




関連記事
