スポンサーサイト


カウンターキッチン♪

マンションを購入したとき、
カウンターキッチンに標準でつけられていた照明器具、、、
(><)その無機質な感じがいやで、、、
お気に入りのランプが見つかるまでは、、、とドイリーレースを巻きつけてみたり、、、
それに飽きてからは、このようにワイヤーの鉢カバーを使ってシェードっぽくしていました、、、
201006240743000.jpg

が!!! ついに
イメージしていたものを見つけたのです
どーしても欲しくて、お取り寄せ~♪

そして本日、ついに、、、じゃじゃーん
201006292002000.jpg
アルミのちっちゃいシェードに、ぽってりした形のかわいい電球

このシェードデザインもですが価格も即決だったんです!!!
シェードのみだと、なんと924円
なのに電球は、、、998円(笑)(笑)

そして、照明をつけるためのプラグが780円、、、
となると、シェードの安さが際立ちませんか???(笑)(笑)

そうそう、、、このプラグ探しが大変でした。。。
コジマ電気にもなく、ヤマダ電機にもなく、、、
ヤマダ電機の店員さんに『あの~コジマさんにもなかったんですが、、、』と言ったら
『倉庫を探してみて、店用のが余ってたら差し上げます。。。』と、、、
なんて親切な店員さん♪♪と思いましたが、そんなことは申し訳ないので、、、
『どこに売ってるのでしょうか??(笑)』と聞いたら
『ナフコさんあたりが確実です。。。』と親切におしえてくれました。
そして、その店員さんの言うとおり、無事にナフコでget!!!
店員さん、どーもありがとうございました(笑)

カフェ風インテリア大好きな私、、、
カウンターキッチン部分が、いい雰囲気になりました~
この喜びで、明日からも家事に育児に待機のお仕事に、、、がんばれそうです



関連記事
スポンサーサイト
