スポンサーサイト


イベント終了

オリジナルスマイルさんで3日間にわたり開催された『くつろぎマルシェ』無事に終了しました。
mojokaの作品を手に取ってくださいましたお客様、、、
会場を提供してくださいましたオリジナルスマイルさん、、、
そして主催のスーピーさん、参加ショップさん、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、粕屋町長者原に完成した福遼建設さんの『AVANCER(アバンセ))』
先週末はプレオープンという形でしたが、この週末いよいよグランドオープンです。

地震・台風に強い耐震等級最高ランクの
パナソニックのテクノストラクチャーの建物、、、
福遼建設E様コーディネートの内観、、、
その雰囲気にあうように、わたくしmojokaが、買い付けとディスプレイの
お手伝いをさせていただきました家具や雑貨たち、、、
いろんな視点で見学していただけたら、嬉しいですm(__)m

また月曜日から金曜日は、私がモデルハウスに待機させていただくことになりました。
どうぞ見学にいらしてくださいm(__)m
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・010_convert_20100626211735
お待ちしております♪♪



関連記事
スポンサーサイト
