

イベントへ出品

久しぶりのハンドメイドネタです。
明日からのイベントに備え、、、一気に仕上げました(><)

まずは、赤のカバーがついたレトロフック♪♪ フック部分は、古物です。
201006231839000.jpg

左右に折りたたむことができるので、使わない時はスマートにしまえますよっっ(^_-)
201006231839001.jpg

このフックには、私の今一番お気に入りのスタンプを押しています。

ものさし柄、、、私って、ものさしが好きなことに気づきました。

リビングには、スチール製のこんな古いものさし?!
201006231923000.jpg

子供部屋にも赤くて長いものさしが、、、(笑)
201006231924000.jpg

そんな、ものさしスタンプを使って、もう一品、、、
おなじみクリップボードです。
201006231151000.jpg
学校や幼稚園からのプリント類の整理にお使い下さい♪♪

こちらは、シンプルな3連フックです。
201006231842000.jpg
フレンチアンティークなインテリアが好きな方いかがでしょうか??

あとあと、、、錆びたクリップをでメモパッドも作りました。
201006232047000.jpg
やっぱり錆びたクリップを使うと、いつものメモパッドよりも、いい味がでます(^_-)

この子達は、24日25日のイベント会場にお持ちいたします♪♪ 
見ていただけたら嬉しいです。

そして私は、24.25日も引き続き25nicoでお店番をしておりますので、
どうぞ実店舗のほうにもお越し下さいm(__)m

イベントの詳細は昨日の記事にあります。

また、25nicoの作家さん方で綴るブログ『25nico通信』というものをご存知ですか?
作家さん方が、納品したものをupされているブログです。
本来ならばオーナーのスーピーさんがすべき作品紹介ですが、、、
スーピーさん、、、、作家さん方に丸投げしちゃいました(笑)
でも、ハンドメイド品というのは、
これはこんな風に使って欲しい。とか、、、
ここがポイントです。とか、、、
それぞれの作家さんのいろんな想いがつまっています。
だから、作家さんが直接upすることは、
作家さんにとっても、お客様にとっても、そしてもちろん25nicoにとって、
すごーく良いことなのかな。。。と思います。
決してスーピーさんは、ブログ更新が面倒くさくて丸投げしたわけではありませんよ~(笑)
そんな素敵な『チーム25』の作家さん方が、25通信にイベントへ向けた作品をupされてると思います。
どうぞチェックしてイベント会場に足をお運びくださいね~(^_-)

関連記事
