

明日から

明日から3日間 下記イベントが開催されます。
東区にある『くつろぎCafeオリジナルスマイル』さんに、
下記の雑貨屋さんが日替わりで出店されますよ~(^_-)

雑貨フェアinオリジナルスマイル
DSC02094.jpg

「くつろぎマルシェ」

6月23日(水)〜25日(金)

11:00〜16:00

参加ショップ

1日目  あおいとり & hirondelle
2日目  petit coco & 25
3日目  おうちNOMONO & 25


オリジナルスマイルさんの安くて美味しいランチ(メニューはこちら)もオススメです。
ランチの時間帯はお店が込み合いますので、お気をつけ下さいm(__)m

また、私の作品は、二日目と三日目に出品させていただきます♪♪

尚、イベント中も25nicoの実店舗のほうは営業しております。
オーナーのスーピーさんに代わり、わたくしmojokaがお店番です。
途中、チビのお迎えで一時的に閉店ガラガラ~にしますが、すぐにまた戻ります(笑)
久々のお店番がんばりまぁーす。 遊びにいらしてくださいね(^_-)








関連記事
