

アートイン原田

こちらは、マルヤ不動産Y様が、改装の予算が少なくて頭を抱えておられた物件です。

でも、最小の予算でも、ここまで可愛くなりましたよ(^_-)

この物件は、キッチンに予算をかけられなかったので、、、
玄関からキッチンまでをインパクトのあるものにして、キッチンに目線をいかせない作戦にしました♪♪

そして、選んだのは、、、淡い色のレンガ調の壁紙、、、
生で見ると凹凸があるように見えるんですよ~(^_-)
無機質な洗濯機や冷蔵庫をおいても、背景にレンガがあるので、、、温かみがあると思います。
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・030_convert_20100621173147

えーと、こちらも予算の関係で、クローゼットや玄関収納のシートを張りかえられないので(笑)
せめて、、、ということでツマミだけを取り替えてもらいました。
アンティーク調の質感のお花の形、、、花びらの部分が扉を引っ張りやすかったです。

Befor
201006041126000.jpg

After
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・037_convert_20100621173402繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・028_convert_20100621200334

キッチンとリビングの間仕切りドア 

Befor 和風な薄い色の木目
201006041125000.jpg 

After
予算上シートの張替えをしなかった収納扉の濃い茶にあわせ
ドアも薄い茶色から濃い茶色の洋風な木目調のシートにしました。
そして、ガラスを縦ストライプに入れ替え♪♪
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・029_convert_20100621172348

フローリングは、第5マルヤビルよりも、
少し茶色が強いホワイトシャビーの木目調、、、木の節が、温かみのある印象でした。
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・036_convert_20100621172529
リビングの壁は、第5マルヤビルと同じ漆喰風(上の記事)です。

キッチンは、大きなリフォームはなしですが、蛇口を可愛いものにとりかえました。
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・033_convert_20100621175007
この蛇口は、予算に頭をかかえているマルヤ不動産Y様と私を見かねて(笑)
改装業者さんがサービスしてくださいました♪♪
ほかにも、たっくさんサービスをしていただきましたm(__)m
本当にありがとうございます。

入居募集に向けてのHP用の写真をとるために、、、
今日は、我が家の雑貨達が出動しました♪♪
家にあるいつもの雑貨も、場所が変わるとまた違った印象です。
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・032_convert_20100621222149
ちなみに、右側にある昭和レトロな青いポット
きのうの蚤の市でゲットしました。なんと500円でした♪♪

今日は、幼稚園の代休でちび付きのお出かけ、、、
マルヤ不動産Y様の奥様の車にお世話になり、無事にお仕事を終えることができました。
ありがとうございましたm(__)m

写真撮影のあいだ、おりこうさんに?? 
いやいや大好きなIちゃんと一緒にいられてテンション高く、かなり大暴れして待っていたチビ、、、
でもまぁ、いちおう待っててくれたので、ご褒美に松島にある『ポテトハウス』さんで、
ポテトチップスのつめ放題をしました。Iちゃんも、チビも夢中です♪
201006211454000.jpg
なんと平日14時すぎから250円でつめ放題だそうです。
しかも子供には最後にサービスで、さらに沢山つめてくれます。
このポテチ(><)本当にバリ旨です。
このポテチを食べたら、ほかのポテチでは、ものたりなくなりますよ~。

話がポテチにそれましたが、、、(笑)
こちらの物件は、これから入居募集です(^_-)
東区でワンルームマンションをお探しの方、詳しくはマルヤ不動産商事さんまでお問い合わせ下さい♪♪
http://www.f-maruya.com/














関連記事
