

蚤の市~♪♪

今日は、いつも楽しみにしている蚤の市♪♪
きのうの幼稚園のバザーの疲れも残る中(笑)、、、
早朝6時半に相棒Sちゃんと待ち合わせてマンションを出発♪♪
どんなに疲れていても、雑貨のためなら早起きできるから不思議~(笑)

真冬とちがって、この季節になるとお客さんも早朝からワンサカワンサカ、、、
今回の戦利品を一挙に公開したいのですが、、、、
今回は、めずらしく沢山買ったので、明日以降ちょこちょこUPしたいと思います。

これこれ積み木、、、すでに我が家には昭和レトロな積み木セットがありますが、、、
この『せんたくき』と『てれび』の絵にひかれ、、、また2つで100円という安さにひかれ買っちゃいました(><)
201006202100000.jpg


そして、こちらはマトちゃん、、、ちゃーんと中には5人のマトちゃんが入っていて状態がよく、、、
高いだろうなぁ~と思いながら値段をきいたら『1000円です』と、、、即買いでした。
帰宅してから、私のお気に入りのマトちゃんのとこに一緒に飾ろうと思い6人全員だしてみました、、、
201006201915000.jpg
でも、、、なんかヘン、、、6人ぜんぶ出てるとクドイ(><)
なので3人だけにして飾ることにしました♪♪これならバランスがいいかな。。。
201006202127000.jpg

そして、家にあるテレビボードのプチリメイクもしました。
今まで使っていた、アンティーク風なガラスの取っ手にあきたので、、、。
201006202202000.jpg
今度は、レトロかわいい陶器のものに変えてみました。
201006202211000.jpg
ぽってりとした質感とイラストが好きですっっ
201006202208001.jpg

さてさて、明日はマルヤ不動産さんのワンルームマンション改装の続編です♪♪
なんと、改装工事が完了したらしいのです。
いよいよお披露目です(><) ドキドキ~楽しみです(><)










関連記事
