スポンサーサイト


長者原モデルハウスOPEN

昨日は、いよいよ19日にプレオープンの福遼建設さんのモデルハウス
アバンセヴィラ長者原に、家具の搬入と雑貨のディスプレーをする日でした。

まず事前に購入していたものを飾り、そして不足しているところをチェックしてから
またまた福遼建設E様と買い付けの旅にでました。
25nico、NOMONOさん、イロンデールさん、ルクル、ナフコ、ダイソー、、、

モデルハウスに戻って、すべてのディスプレーが終わったのが18時半、、、
朝9時半からだったので長丁場でしたが、一日じゅう雑貨とたわむれて楽しかったです。

こちらは、モデルハウスに飾りたくて、、、
25nicoオーナーにお願いして取り寄せてもらったマグカップ♪♪ 
かわいいでしょっっ(><)
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・025_convert_20100618163758


長者原のモデルハウスは、地震や台風に強いパナソニックの
テクノストラクチャーのおうちです。
長期優良住宅・エコポイントにも対応していますよ~。
そしてそして、モデルハウスモニターを募集しています♪♪
10月末までモデルハウスとして公開が可能な方に
家具・照明・エアコン付で販売します。
リビングの家具は、ちょっと北欧風なレトロモダンな雰囲気にしています♪♪
あの家具を全部いただけるなんて、とってもオ・ト・クなお話ですよ~(^_-)
そして、E様と買いに行ったダイニングテーブルの照明も可愛いんです(><)
私がほしいくらいです(笑)
是非、見学にいらしてください♪♪

さてさて昨日、主人は休日でした。
『俺はアットホームダディになる』と宣言し(笑)
チビの幼稚園のお迎えに行き、長男のキャッチボールにつきあい、、、
そして、めずらしく、、、いや初めて洗濯物をたたみ、、、
子供たちを風呂にいれ、最後は、野球をがんばったご褒美だといい
なぜかwiiソフトを買ってあげてました?!
ん?? 最後のwiiは余計では?? と思いましたが、
まぁパパのポケットマネーと、子供達が鹿児島のおじいちゃんおばあちゃんからもらった
お小遣いを貯めていたのをあわせて買うのだからいいか、、、と鬼嫁の私もお許しをだしました。
しかし、、、洗濯物はすべてTシャツ類が裏返しのまんまたたまれていたので、
あとから私が全部やりなおしました(笑)

パパのそんな行動の理由、、、実は、、、
このたび、福遼建設さんより、
長者原のモデルハウスの待機要員に任命していただいたのです。
グランドオープン後の平日は、わたくしmojokaがモデルハウスに待機しております。
接客業は大好きなので楽しみです。
しかし、私、9年ぶりの脱 専業主婦(笑)ちょっとドキドキ。。。がんばりまぁ~す。

関連記事
スポンサーサイト
