スポンサーサイト


アサデス放送日

今日は、アサデスの放送日、、、
朝から、チビを幼稚園に送って、、、テレビの前にスタンバイしようと思っていたら
チビが朝少し咳こんだので、今日は大事をとって休ませることに、、、
病院には昨日の夕方いって、お薬ももらってあるので安心♪♪ってなわけで、、、
チビと、の~んびり放送を見ました。
201006161154000.jpg

私がテレビにうつると『ママかわいい~』とお世辞をいってくれます。
どこで覚えたのでしょう??(笑)
4歳なのに私のご機嫌とりをします(笑)
そしてチビのテンションがMAXになったのは、、、
自分の写真が映ったときではなく、、、戦隊物の自分の玩具がうつった瞬間でした(笑)

放送がおわると、、、
お友達から沢山のメールをいただきました。みんなありがとうm(__)m
『家をかたづけようと思った』とか、、、
『こんど家をたてるから参考にするね』とか、、、
『郵便物の収納、真似っこします』とか、、、とっても嬉しくなるメールでした。

アサデスのディレクターさん、スタッフさん、、、ありがとうございました。
すばらしいカメラワークで、我が家が素敵に見えるように映してくださり、、、
明るい光がさしこんだ部屋の感じが、とってもいい感じで、、、嬉しかったです♪♪

友達からのメールやブログへのコメント、また初めての方からもコメントをいただき、、、
本当に、ありがたい気持ちでいっぱい。。。
また、これからも、ひるまず、あきらめず、、、
いろんな事にチャレンジして頑張ろうって力がわいてきました。
テレビ出演のきっかけをくださいました方々、ありがとうございました。

明日は、いよいよ今週土曜日に長者原にオープンする
福遼建設さんの商品『アバンセ』に家具と雑貨を搬入し、ディスプレーする日です。
買い付けも楽しいですが、ディスプレーするのは、もっと大好きな時間。。。

おうちを見に来られた方が、こんな暮らしがしたい、、、と想像したり
マイホームに対する夢がさらに膨らむような雰囲気づくりができればな。。。と思います。
まだまだ未熟者ですが、夢にむかって、がんばります♪♪

余談ですが、、、
ブログのアクセス数のお話、、、
先月、TNCさんの番組ももち浜ストアに出させていただいた日の、一日のアクセス数が1050(><)
普段の三倍ほどのアクセス数に、テレビの力ってすごい!!!と驚いていたのに、、、
今日は、さらに驚きました。
さすが九州全域の放送とあって、、、お昼12時の今現在で1494(><)
放送を見て、ブログにお越しくださいました皆様、、、ありがとうございます。
本当に感謝感謝ですm(__)m







関連記事
スポンサーサイト
