スポンサーサイト


25nicoプレオープン

20090520131412
今日は、粕屋町長者原にお友達がオープンする雑貨屋さん25nicoのプレオープンでした!!

私もお手伝いに行こうと張り切ってたのに、チビが土曜から嘔吐○痢に感染し、、、まだ完治してないので、、、お客様のチビッ子に遷さないように断念(涙)
でも、チビが今日は少し元気がでてきて、どこか行きたい!と言ったので、チャリンコに乗せてShopを外から覗き見に行ってきました(笑)
お客様いらしてましたよ~♪
オーナーのスーピーさんと立ち話したら、オープンから途切れずお客様がみえてるそうです♪♪

25日は、いよいよグランドオープン♪
また商品も追加されてると思いますし、私も追加納品し、お手伝いにも伺うつもりでいますので、ぜひ声をかけて下さいね(^_-)
では、チビが寝たので、今から久々にハンドメイドtime。。。
土曜から、チビの病気が家族に遷らないように、手洗いや除菌に神経質になり、かなりクタクタで、、、イベント間近なのに全くHANDMADEしてなかったのです(><)
だから、今から巻返しだぁ~!!
がんばります♪
関連記事
スポンサーサイト
