スポンサーサイト


明日デス。アサデス。

タイトルがダジャレみたいになってしまいました(笑)

夕方、アサデスの可愛いディレクターさんから電話があり、、、
『大事件で特番にならない限り、明日放送です(笑)』とのことでした。
皆様、16日水曜日のアサデス九州・山口の『主婦リレー』のコーナー、、、
見ていただけると嬉しいです。
私も、明日の午前中は予定がないのでオンタイムで見たいと思います♪♪

きのうの午前中、25オーナーと古物の仕入れに行きました。
25に昭和レトロコーナーができています(^_-)見て、ほっこり癒されて下さい。
そして、午後からは志免町のショップ『イロンデール』さんに行きました。
201006141620000.jpg
http://www.hirondelle-zakka.com/
とっても清潔感のあるナチュラル系の店内でしたよ~。
ハンドメイド品と、オーナーさんセレクトの洋服や雑貨には統一感があって素敵でした。
イロンデールさんは、今月23日に東区の『オリジナルスマイル』さんで開催されるイベントに参加してくださいます。なかなか志免町まで行けない方は、是非この機会に~(^_-)




関連記事
スポンサーサイト
