

おうち

今朝は10時から、25nicoが出張しているイベントへお出かけしました。
パパが仕事なので、長男とチビをつれて、、、
予想通りチョロチョロして最悪でした(><)
このイベントは、あの有名なトロンクさんが出店されていたので
私ずっと楽しみにしていました。
そして、滅多にいけない遠くのお店なので、、、、
カフェインに弱くてコーヒーが飲めない私ですが(笑)
来客用に水出しコーヒーを買いました。
201006131156000.jpg
そして、トロンクさんのHPで見ていて欲しかった可愛いイラストのコーヒー缶もgetできました♪♪
なんとこのキャニスター400円なんです。デザインも値段も素敵っっ。
スプーンフルさんのチョコクッキーも買いました。
子供達があっという間に食べつくしました(><)



そして、午後からは、おうちを建てました(笑)
201006131319000.jpg
パパの職場の方の奥様が、ももち浜ストアの放送を見て、
おうちを3棟注文してくださいました。ありがとうございます。

25でも欠品中だったので、納品分もあわせて大量に生産、、、
201006131320000.jpg
どどーーーんと14棟並べたら、、、mojokaニュータウンができました(笑)








関連記事
