スポンサーサイト


マンションリフォーム

マルヤ不動産商事さんの賃貸マンションのリフォーム、、、
実は、先週、最後の打ち合わせが終わり、もう工事が進んでいまーーーす。
あと2週間くらいしたら、お見せできると思います♪♪

マルヤ不動産商事さんのHP(http://www.f-maruya.com/)がリニューアルされています。
そちらにあるブログ『よか部屋あるばい』のコーナーに
私が必死に打ち合わせしている姿が、、、(笑)
お部屋が完成したら、そちらのHPやブログでも紹介されると思いますので、お楽しみに~♪♪
私、個人的には『くわばかまん』というブログも面白かったです(笑)(笑)

さてさて、見ましたか~??
今日のアサデス九州・山口♪♪ のcoco.Rさん
(><)シャビーシックな雰囲気のおうちが、とっても素敵でしたね~っっ
古いものの良さを残しつつ、今の時代のインテリアに取り入れられるように
リメイクするcoco.Rさんの腕と、そのセンスの良さに、、
いつも感動しているmojokaであります。
我が家には、coco.Rさんが目利きした古物たちが沢山あります。
こちらは最近、私がカタカナの企業ロゴにはまってることと、
赤のロゴが好きなことをご存知のcoco.Rさんが
『座面がボロボロだけど、ディスプレイ用にして(^_-)』と、私に下さった椅子です♪♪
古い木味に、赤のロゴがめっちゃ可愛いんです♪♪
201006091638000.jpg

coco.Rさんの古物は、25nicoで購入できますよ~♪♪ 
そしてそして、coco.Rさんから主婦リレーのバトンを受け取った私mojoka、、、
放送は来週の水曜日です♪♪ また見ていただけたら嬉しいです♪♪



関連記事
スポンサーサイト
