スポンサーサイト


長者原『アバンセ』

今日は福遼建設Eさんと、長者原にオープンするモデルハウスにディスプレイする雑貨の買出しでした。
11時から夕方17時まで、あちらこちらで買い集め、、、帰りには軽自動車いっぱいの荷物になりました。

内装と家具と雑貨、、、いい感じに私の頭の中でマッチング~してきています♪♪

え?マッチング~って古い?? 最近、えどはるみ、、、見てないな。。。

長者原のモデルハウスは、今月末にオープン予定です♪♪
詳細が決定しましたら、またブログで告知しますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m
長者原のスーパー・ダイキョーバリューのすぐ近くです(^_-)

今日の買い付けでは、ルクルにもいきました。
そう今日はルクルで、ポルカドットさんのイベント、、、
私の作品もN*C.さんのブースでまたまたお世話になりました。
私mojokaの作品を見てくださいましたお客様、お買い上げくださいましたお客様
主催者様、ルクル様、、、そして搬入搬出してくれたchocoさんをはじめ
ブースで販売をしていたお友達の作家さん方、、、ありがとうございました。

こちらは、ゆりっぺちゃんことyuuさんのブログのカウプレに応募して、、、
見事に当選したワンピ♪♪
201006081750000.jpg

私が好きな感じに仕上げてくださいました、、、好きな感じ、、、というより
、、、どストライクな布あわせ×赤ステッチの↓↓この部分、、、(><)素敵すぎる。
201006081752000.jpg
yuuさんの作品は、こんなふうに、見えない部分も手を抜かない、、、
というより、、、見えないところに逆に手をかけるプロ意識、、、なんだか、かっこいい♪

そして、こちらの白のカットソーまでセットで頂いちゃいました。
201006081753000.jpg
これからの暑い季節の万能戦士になりそうです。
しかも、こちらも見えない部分に小粋なオリジナルタグが、、、
涼しげなブルーでイカリモチーフとyuuの文字。。。かわいいっっ

ゆりっぺちゃん、ありがとうm(__)m 
私も今年の9月はブログをはじめて2年になるのでカウプレをしようかな♪
だって、当選品を手にした時、こんなに嬉しい気持ちになるんだもん♪♪
誰かに喜んでもらいたい、、、でも私の作品ジャンクだからなぁ~応募ないかも、、、(笑)

おっと、明日は、いよいよアサデス主婦リレーにcoco.Rさんが登場です。
皆様 AM9時55~放送のTV アサデス九州山口をお見逃しなく~(^_-)


関連記事
スポンサーサイト
