スポンサーサイト


アサデス、、、

今日は、幼稚園で家庭教育学級というものがありました。
お題は『かんたん木工教室』ということで、、、講師をさせていただきましたm(__)m

ミニフック1つとマグネットプレート2枚をつくります♪♪
スタンプや布、レース、革などを使って、、、、
参加されたお母さん方が、皆さんそれぞれデザインを考えて、、、
思い思いの作品を作られました♪

↓ こちらは、完成したごく一部の作品です。
201006021350000.jpg

今日作られた作品のうちの一つを、
19日に開催予定の大川幼稚園バザーに出品されることになっています。
ミニフック&マグネットあわせて40点くらい集まるかと思います。

ミニフックは、玄関で鍵やアクセサリーをかけたり、
玄関やトイレなどの、ちょこっとしたスペースに雑貨をディスプレーするのに便利です。
201005261210000.jpg

マグネットは、冷蔵庫にペタッとくっつければ、無機質な冷蔵庫に温かみがでます♪
また、マンションの玄関ドアは、マグネット機能がついていますので、ドアプレートとしても使えます♪

ぜひ、バザーに遊びにきて、あなたのお気に入りの一つを見つけてくださいm(__)mお待ちしております。


さてさて、、、幼稚園での行事がおわり、帰宅したら、、、
鳩山さん退陣(><)で、どこも特番が組まれてる。。。

楽しみにしていたcoco.Rさんが出られる予定だった
9時55分からのアサデス九州山口の放送も、特番のために来週に延期になったそうです。

なので、、、、

6月9日(水) coco.Rさん 6月16日(水) mojoka というスケジュールに変更になりました。

楽しみにしてくださって、予約までしてくださいました方々 ごめんなさい(><)
次週と来週に予約の変更をお願いしまぁーす(笑)

でわでわ、今日は夕方から息子の野球塾(><)がんばります、、、、







関連記事
スポンサーサイト
