スポンサーサイト


ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの実がなると幸運が訪れるっって聞いたことがあるんですが、、、
昨日、ベランダのグリーン達に水やりをしていたら、、、、
小さなイチゴちゃんの実がなっているではありませんか~!!!

今まで、なんども苗を買って育てましたが、、、
なんせ土いじりは苦手なので、いつも枯らしていました(笑)
でも、今回は、あまりお手入れせず、ほったらかしにしていたにもかかわらず
実がなって、、、(><)いやぁ~なんて可愛いのでしょう。
201006011057000.jpg
幸運おとずれるかな???

さてさて、明日2日の朝9時55分からの『アサデス九州山口』の
主婦リレーというコーナーに、25nicoの作家さんでお友達のcoco.Rさんが出られます♪♪

古物をいつも素敵にリメイクするcoco.Rさん♪♪
我が家にもcoco.Rさんが目利きした古物やリメイク品たち沢山あるんですよ~っ

そしてそして、次のリレーのバトンを受け取るのは私mojokaです(笑)
よろちく~m(__)m





関連記事
スポンサーサイト
