

花ケ浦1day終了

本日、粕屋町花ケ浦にある福遼建設さんのモデルハウスにて開催された1dayshopが無事に終了しました。
場所を提供して下さいました福遼建設さんありがとうございました。

ディスプレイ中に、二階の窓から下を見たら、オープン前なのに早くから来て待って下さってるお客様が見えて、とても嬉しかったです♪本日お越し下さいました皆様ありがとうございました。

主催のコンタクトT様
受付をしながら、いつもチビッコに優しく声をかけたり、お客様や私たち出展者への細やかな心配り、、、感謝ですm(__)mありがとうございました。
コンタクトさんのブログで本日のイベントの様子をUPして下さってます♪

一緒に出展していたAoiちゃんchocoさんcalmさん、ありがとう!とっても楽しかったよ!!次は新宮と、いよいよ福遼建設さんの香椎山手通りのCozy完成に向けて頑張ろうね。

20090514230630
20090514230633
N*C.さんのブース

20090514230645
ブログをみて目を付けていたcalmさんのジレ(ベスト)をお買いあげ!!イベント中もずーっと狙ってた私(笑)
早く着たいなぁ~♪

20090514230642
20090514230640
20090514230636
mojokaの作品達、、、


次回参加させていただくイベントは、5月26日に新宮で開催されるN*C.さん主催の1dayshopです。
N*C.さんのイベントは個人的に大好きで、Vol.1もVol.2もお買い物に行った私。本当にオススメです♪

又、5月25日には、私が委託させていただく粕屋町の25(nico)がいよいよオープンします♪今日もイベントの帰りに寄りましたが、neigeさんという姉妹の作家さんの可愛い木工雑貨と洋服、布小物が納品されてました。相変わらず、どれも繊細な造りで可愛かったですよ~。
オープン日は、私もお手伝いに駆け付けてますので、是非遊びにいらしてくださいm(__)m

関連記事
