スポンサーサイト


志免町Mom(まむ)打ち合わせ

今日は、福遼建設さんで、志免町に建設予定のMomについての打ち合わせでした。
昨年は、チビをつれての打ち合わせでしたが、、、
今日は、運動会の振り替え休日だったので、初めて長男を連れて行きました。
201005310942000.jpg
長男と二人きりでのおでかけは、あまりないので、、、なんだか新鮮でした。
チビとのおでかけほど注意もいらないし、荷物なども手伝ってくれるし
打ち合わせ中も静かだし(もちろんDS様のおかげですが、、、(笑))、、、
とっても、おりこうさんでした。
帰りにフルフルで、食べたいパンを好きなだけ選んでいいよ、、、といったら
ボリューム満点の惣菜系のパンを3つも選びました。
3つも食べきれるかなぁ~と思っていましたが、完食したうえに、
私が買った めんたいフランスパンもつまみぐいしましたよ~(><)
二人で、電車に乗ったり、自転車に乗ったりしている道中、、、
チビが生まれる前は、二人でよくおでかけしたなぁ~と懐かしく思い出しました。

↓これこれ、、、大量の飴ちゃん
201005311357000.jpg
大川幼稚園のバザーでは、お母さん達でキャンディーレイというものを作って出品するのですが、、、
そのキャンディーレイにする飴が不足し(><)バザー係りのリーダーさん達が困っていたのです。。。
そこで、思い切って福遼建設の社長様に協賛のお願いをしました。
社長様、あっさりと、、、『いいよ』と優しい回答。
しかも、画像のように子供達が喜びそうな、いろんな種類の飴を購入して下さいました。
本当にありがとうございますm(__)m これで、可愛いキャンディレイが作れそうです♪♪
私もバザー係り、、、キャンディーレイ製作のノルマは40本、、、ひょえーーっっ
子供に飴をとられないように、夜な夜な作業しなきゃです(笑)
キャンディーレイ販売の看板も作ります♪♪
どんな看板にしようかなぁ~、、、幼稚園のお母さん達みんな頑張っています。
だから私もがんばります(^_-)








関連記事
スポンサーサイト
