スポンサーサイト


運動会

今日は、長男の運動会でした♪♪
私は、運動会は好きですが、弁当作りが大嫌い(笑)
そんなことをブログに書いていたら、、、
それを見て心配した故郷の母が、
『応援にいけないから』と前日にたっぷりと食材を送ってくれました。
201005290927000.jpg
私の実家は飲食店なので、お肉は肉屋さんから仕入れます。
そのお肉屋さんの揚げるだけのコロッケ・とんかつ、、、牛ばら肉・ロースハム
そして、地元で有名なかしわ屋さんのからあげ(こちらも揚げるだけ)、、、
さつまあげ、漬物、子供達のゼリー、、、

おかげで朝5時半からの弁当作りも、揚げるだけ、炒めるだけ、、、とラクチン。
しかも、食材がいいので美味しくって、、、
食べ盛りの長男にぴったりなボリューム満点のお弁当ができました。
201005300818000.jpg

親ってありがたい。
私も息子達に『ありがたいな』と思われるような母親でありたいと思います。
お母さん、本当にありがとうm(__)m

そんな、おばあちゃんの愛情をうけて、、、
息子のかけっこ、、、練習では三番かビリだったのに
今日は、二番でした♪♪
私の目の前を走りぬける息子に、私が大きな声で名前を叫んだら
息子、少しニヤッと微笑みました。
あんな騒がしい場所でも母の声は分かるのでしょう♪♪
嬉しい一瞬でした♪♪






関連記事
スポンサーサイト
