スポンサーサイト


1ルームマンションの改装

今日は、マルヤ不動産商事さんの1Roomマンションの改装の打ち合わせでした。

改装業者さんから見積書がきましたびっくりです。
それもそのはず、、、たたき台として、私が、やりたいことを
ぜーんぶお願いした場合の見積書だから、、、(笑)

そこで、今日は、見積書と現場の状況をみながら、予算内におさめる為、ふるいにかける作業♪♪
高額な予算でリフォームして部屋が素敵になるのは、当たり前のこと、、、
お金さえかければ可愛い部屋になるのは当然です。
しかし、そんなことをしていてはマンション経営は成り立たないでしょう。。。

そこで、私に与えられた使命は、予算内で、いかに可愛く、、、
そして、その部屋ごとの現状にあわせた『魅せ場』を作ること、、、だと私は思いました。
そう思ったら、、、予算が限られているほうが、俄然やる気が沸いてきました(笑)
私ってMだったのかしら??いやいや私は、どちらかというとSです(笑)

苦しい選択になるはずが、、、いやいや本当に、とっても楽しかったです。
しかし、きっと楽しいのは私だけ(笑)、、、
マルヤ不動産Y様と、業者さんは、
この主婦、、、なにを言い出すやら、、、と大変だと思いますm(__)mスミマセン

業者さん、とても親切に、いろんな方法で経費をおさえられることを、ど素人の私に教えてくださいました。
そして、、、そんな親切なアドバイスをいただけたお陰で、無事に予算内におさまりました♪♪♪
来週、もう一回現場での打ち合わせをしたら、いよいよ改装に突入だそうです。

箱崎界隈で1ルームマンションをお探しの方、、、
私が携わらせていただいた二つの物件、、、
ターゲットは女性、働く女性、大学生、専門学校生、、、
ナチュラルアンティーク風&森ガール系が好きな方に
オススメの部屋になるかと思います(^_-)お楽しみに~♪♪
早くビフォー⇔アフターの画像を載せたいです(><)あーー楽しみっっ




関連記事
スポンサーサイト
