スポンサーサイト


ももち浜ストア放送

いやぁ~今日、放送日でした。
ももち浜ストア『けんちゃんの奥さん今日もいい感じ』
201005271023000.jpg
わたし、いい感じだったでしょうか~(笑)
ワイド画面で見た自分のドアップ、、、目をそらしたくなりました(><)

主人に『ワイド画面で見てショック~(笑)痩せようと決意』とメールしたら
主人から『いやいや携帯の小さい画面でもじゅうぶんワイドに写ってたよ。。。
よっ!!デラックス』との返事が来ました(怒)

そして、痩せようと決意したにもかかわらず、放送終了後に
濃厚とんこつラーメンを作って食べていた私です(笑)あはは~

子供たちの反応、、、
喜んで何度も録画したものを見てました。
しかもママのところは早送りして自分たちが映るところだけ、、、(笑)
そしてニヤニヤ笑っていました。

それにしても、撮影時間4時間ものテープを、
見る人が分かりやすいように編集でまとめるディレクターさんの仕事ってすごい!!!
打ち合わせで、私のいろいろな部分を引き出してくださり、撮影して、編集して、、、
私のことを、活躍してる人、、、みたいな素敵な映像にしてくださって、、、恐縮です(><)
私、そんなに活躍していませんよ~(笑)
やりたいことや、運よく頂いたありがたいお話を、コツコツとやってるだけで、、、本業は主婦です。
誰でも、できるのです。諦めなければ誰でも何でもやれるのです。

私は、そのことを25nicoオーナーから学びました。
彼女との出会いが私の人生を大きく変えたといっても過言ではありません。
25nicoオーナー、いい感じに映っていましたね♪♪
いい感じに映ってたよ~と電話をしたら
放送終了後、電話での問い合わせが殺到し、、、午後からは、テレビをみてのお客様が多かったそうです。
テレビで見たフックをお買い上げくださった方もいたそうで、、、嬉しいです。
ちなみに取材のときに、けんちゃんと作ったあのフックは、
けんちゃんが指紋を押してくれたので、、、販売はしません。
私の宝ものとして家で使います(^_-)

それにしても、テレビってホント凄いですね。
いろんなとこで、いろんな方がみてくださってるのですね。
長く会っていない親友も電話をくれました。
『がんばってる姿みて、私もがんばろうと思った』と友達が言ってくれて、、、本当に嬉しかったです。
家事と子育てに追われている主婦の方が、あの放送をみて、
そんな気持ちになってくだされば、、、とても嬉しいことです。

これからも、なんでも諦めずにチャレンジしていこうと思います。
そんな気持ちになれたのも、今回、テレビ出演のきっかけを私にくださいました方々と
素敵な番組『ももち浜ストア』さんのおかげ、、、ありがとうございました。
本当にいい経験ができました♪♪

そして、こういうお話は続くものです。。。
実は、つい先日アサデスさんの取材もうけたのです。
そちらの放送日は6月9日(水) 9時55分~  
また、私のドアップに耐えられる方は、見てください(笑)

この、アサデス九州・山口は、、、
私の故郷『鹿児島』でも放送されるので嬉しいな。
毎週水曜の主婦リレーというコーナーで、
私の前の週にあたる6月2日は、25nicoの作家さんで、古物達人のcoco.Rさんが出られます♪♪
自分の放送日よりも、coco.Rさんのライフスタイルを見れることのほうが楽しみです。






関連記事
スポンサーサイト
