スポンサーサイト


イベント終了

昨日のサンレイク粕屋でのイベントは大盛況でした♪
オープン前から沢山の方が並んでくださり、、、
まだ空調が効き始めていない暑い中を会場に入場していただきましたm(__)m
ママに連れられた小ちゃい、おこちゃま達も暑かったでしょ 、、、ごめんね~

こちらは25nicoとcoco.Rさんとわたくしmojokaのブースです。
201005191012000.jpg

201005191011000.jpg

雨の中、蒸し暑い中、会場に足を運んでくださいましたお客様、、、本当にありがとうございました。
『ブログ見てますよ。テレビ放送いつですか??』とのお声をかけてくださいました沢山の方々、、、
嬉しかったですm(__)mありがとうございました。
放送は5月27日(木)ももち浜ストアです♪♪ 
緊張で脂ギッシュになってる私を見ていただけると嬉しいです(笑)

イベントの朝は、ちびを幼稚園に送っていき
幼稚園からリンパマッサージのkumoさんの車に乗せていただいて会場入りしました。
Kumoさんの自宅サロンは、なかなか予約がとれないので、
イベント中に10分の首肩マッサージを受けようとしていたが、、、
イベントオープンからクローズの時間まで、、、ずっとお客様が絶えませんでした~(><)残念

そして、イベントが終わる頃、25nicoにバラを納品してくださる
『きまぐれ農家』さんの車にお世話になり、幼稚園にチビを迎えに行きました。

Kumoさん、きまぐれ農家さん、お世話になり、ありがとうございました。
同じ幼稚園のママさんと同じイベントにでるのは、とても嬉しいです。
みんな頑張ってるっっ!!私もがんばろーーっって励みになるから、、、♪♪

イベントが終わって、夕方からは長男の野球塾でした(><)きつかった~
でも、きつい練習を長男もがんばってるので私も踏ん張りました(笑)
しかし、昨夜は、ブログの更新もできずバタンキューでした。

そして、今日は、、、、
福遼建設E様と、長者原に建設中のモデルハウス『アバンセ』用の家具を下見に行ってきました。
限られた予算内で、いかに素敵なものをディスプレイするかが勝負です。
E様と図面と商品を照らし合わせたり、電卓をたたいたり、、、
途中、美味しい『いか天丼』を食べて、、、西へ東へ、、、かけ回りました。
といっても、私は助手席に乗っていただけですが、、、(笑)
オープンまで約1ヶ月、、、
素敵にコーディネートできるように、家具&雑貨のチョイスがんばりまーーす。

明日は、もうひと仕事、、、(^_-)また後日お知らせしまぁーーす。




関連記事
スポンサーサイト
