スポンサーサイト


志免町『Mom(まむ)』打ち合わせ

今日は、また『ICHIKA BACHIKA』さんで打ち合わせでした。

そして、またまた、おされ~なドリンクとランチをご馳走になりました。
201005171019001.jpg
手前にあるのは、ティラミス・ラテ
ティラミスがドリンクに~???の好奇心からたのんじゃいました(笑)

本日の日替わりランチ『チキンカツレツ』
201005171224000.jpg
美味しそうでしょう??? 美味しかったでーーーす
ICHIKA BACHIKAさんの店内は、開放感があって、とっても居心地がいいんです。
あまりの居心地の良さに時間を忘れ、、、危うく幼稚園のお迎えに遅刻するところでした。
福遼建設E様、、、ご迷惑かけてゴメンなさい

さてさて、本題である志免町に建設予定のモデルハウス『Mom(まむ)』
今日は、設計士のH社長様のプランがあがってきましたすごーーーく素敵です。
香椎台のcozy、博多区浦田のMom、、、とは、また違った間取り、、、
私的には、どんぴしゃドツボでした。  皆様、楽しみにしていて下さいね~








関連記事
スポンサーサイト
