

イベントに向けて、、、

一週間、、、忙しく、いろんなことがありました。
嬉しいお話もありましたが、、、それはまた後日報告させていただきます(^_-)

それにしても、やはり幼稚園がはじまると弁当作りと送り迎えに時間をさかれて、、、
なかなかハンドメイドをじっくりとできないですね~。
来週の水曜はもうイベントだというのに(><)やばい、、、
ってなわけで今日は、ガッツリと作品作りをがんばりました。

25nicoで買った じょうろのスタンプを使ってミニフックを仕上げました。
鍵などの収納にどうぞ♪♪
201005151502000.jpg

こちらは、ガーデンプレートのミニバージョンです。
小さいのでベランダガーデニングにオススメ♪♪
201005151439000.jpg

棚受付きの棚を作りました。白と茶です。小物のディスプレイに、、、♪♪
201005151437000.jpg

鍵やネックレスの収納に便利なフックです。
201005151433000.jpg

可愛いマッチラベルがあったので2連フックも作りました。
お洋服やストール、バッグなどのディスプレイにどうぞ♪♪
201005151435000.jpg

あと少し仕上げたいものがあるので、明日もがんばりますっっ(><)
イベントの詳細は、25nicoのブログでご確認くださいませ♪♪


関連記事
