

雑貨の買い付け♪

20090418173608
今日は、粕屋町役場近くの花が浦に福遼建設さんが建設されたモデルハウスにディスプレイする、雑貨の買い付けにAoiちゃんchoco*crunchさんcalmさんと出かけました♪
雑貨選びもお喋りも楽しかったです(^-^)

粕屋町にあるhitayaさん&ルクルでお買い物♪
事前にメモっていたチェックリストをもとに、意見を出しあいながら厳選し、午後からはモデルハウスで飾り付けをしてきました。

画像は寝室の一角です♪
先日、流木人さんにて、Aoiちゃんとcalmさんが購入してくれたテーブルと、今朝hitayaさんで見つけたアンティーク風なランプが素敵でしょ??
ちなみに丸椅子は私の私物です(^_-)

こちらのモデルハウスの飾り付けは23日に完成予定です。あともう少し雑貨をプラス!!

マイホーム購入を検討中の方はもちろん!!おうちはまだ買えないないけど雑貨は大好き~という方、是非お気軽にモデルハウスに足を運んで、見学されてくださいね。

来週からは、地鎮祭を終え、工事が着工した香椎山手通りモデルハウスの仕様決めが始まります。
ワクワク~♪
素敵なおうちが出来上がるように、仕様決めでは頭の中を柔軟に働かせなきゃです!!
がんばります\(^O^)/

おうちが出来上がるまでの様子は『リンク』にある福遼建設さんのブログや、このプロジェクトを企画したコンタクトさんHPでも見ることが出来ます!!


関連記事
