スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古賀市美明のMom

今日は、古賀市美明の福遼建設さんの建売住宅2棟を見学させていただきました。
福遼建設E様、昨日今日と連続でお世話になりm(__)mありがとうございます。
道中のおしゃべりが楽しかったです♪♪

私とAoiちゃんが携わらせて頂き、博多区浦田に完成したMom(浦田Mom記事)とは、
おうちの形、玄関ドア、外壁、サッシ、内装、、、が違うので雰囲気も違いましたよ~(^_-)
おうちって、ちょっとしたことで雰囲気がガラリと変わるものですね~
インテリアって奥が深い、、、(><)


A号地のMomは、内装が白の建具なので、おうちの中全体が明るい印象で
ナチュラルインテリアが似合うおうち♪♪
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・002_convert_20100511163230

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・003_convert_20100511163549


B号地のMomは、外壁のレンガ調の部分が香椎台のCozy(Cozy記事)を小さくしたような雰囲気でした。
こちらの特徴は、キッチンに造作されたカウンターテーブルだそうです。
本物の木目が好きな方に、ぴったりなカウンターの質感でした。
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・001_convert_20100511163402

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・004_convert_20100511163455

Momの仕様は、なんといっても価格が素敵っっ

今回のこのA号地の土地建物は2760万円、B号地は2790万円(><)とってもお買い得です。

私は、内装はA号地のMomの雰囲気が好きでした(^_-)

外観はB号地のほうが好きでした。

みなさんは、どちらが好きですか~??
ふたつ建物がならんでいると、いろいろな部分をすぐに見比べることができるので、見学のしがいがありますね。
皆さんも、是非、足を運ばれて、じっくりと見学されてくださいね。

古賀市美明二丁目26-17
お問い合わせは0120-932-130です。


さてさて、帰りには我が家の近くの長者原に建設中の『AVANCER(アバンセ)』の現場にいきました。
私は、長者原の『AVANCER(アバンセ)』と、志免町に建設予定の『Mom(まむ)』の
モデルハウスにディスプレイする家具と雑貨選びのお役目を頂いております。

インテリアコーディネーターさんが作り上げた外観&内装にあわせて、家具や小物をチョイスするお仕事です。
来場されたお客様に楽しんでいただけるように、、、、
マイホーム取得の夢が、もっともっと膨らむように、、、
家具や雑貨を素敵にディスプレイできたらいいな。。。がんばりますっっ♪♪










関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。