スポンサーサイト


主婦と造る家vol.3始動

今日は、チビを幼稚園に送ってから、東区松崎にある福遼建設さんへ
今までは打ち合わせにチビを連れて参加させていただいていましたが、今日は一人♪♪
一人での移動って、こんなにラクチンなんだ~というのが一番正直な感想(笑)

打ち合わせは、福遼さんの近くにある
おしゃれ~なcafe『いちかばちか』さんで、洒落たドリンクをいただきながら、、、
201005101142000.jpg

最後はランチまでご馳走になりました。
201005101214000.jpg

こちらは、本日の日替わりランチ『いちばち風ロコモコ』
なんとハンバーグにレモンを絞ってからいただくんですっっ(><)おいしかった~
主婦の私にとっては非常に贅沢な時間でした。
福遼建設F社長様(><)ありがとーございました。

さてさて本日の打ち合わせは、主婦と造る家vol.3始動♪♪です。
志免町にMom(まむ)のモデルハウスを建設します。

設計は、前回同様にR建築設計工房のH社長様
いつも素敵なプランのR建築設計さん、、、
今回は、どんなMomになるのか、、、また楽しみです。

建物&外溝コーディネートは、プロのインテリアコーディネーターのM企画 I様

そして、私が今回頂いたお役目は、一般の主婦目線の意見を伝えることと、、、
完成後の家具や雑貨のディスプレイ、それらの買い付けです♪♪

プロのコーディネーターさんと、ただの主婦で資格も名もない私が
コラボさせていただけるなど、とても有難いことです。

そして、福遼建設さんの担当者さんは、新しく入社されたインテリアスタイリストのE様
今まで担当されていた女性設計士H様は、本業の仕事に専念されることになりました。
寂しいですが、、、会社に伺ったら、H様のお部屋をのぞこうと思います(^_-)いひひ~
E様も女性の方で、Hさん同様にとっても気さくで話やすい素敵な方でした♪

↑↑以上のプロの方々の中に、ポツンと素人の私がまじります(><)恐れ多いことです。
専門用語など、知らない事も多く、足をひっぱることと思いますが、精一杯がんばります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

このvol.3の進捗につきましては、随時、福遼建設E様のブログや私のブログにてご紹介していきます(^_-)

Momの詳細につきましては福遼建設さんのHPにてご確認くださいね(^_-)




関連記事
スポンサーサイト
