

足踏みミシン

3月のおわり頃に、中央区のK様から頂いてきた足踏みミシン
車が壊れたので、、、自宅まで運べず(><)ずっと25nicoに置かせてもらっていました。

ようやく4月のおわりに購入した車がきたので、、、
GWあけに、ミシンを我が家へつれてきました~(><)
昭和レトロな雑貨があつまっている私の作業部屋に置きました。
201005051434000.jpg
ベルトを変えたりすれば、使えるはず、、、
と洋裁のプロのmeiさんがおっしゃってました。


mitsubishiのロゴがとっても素敵です。
引き出しにはいっていた、缶のソーイングボックス、、、
茶×白+赤の三菱のマーク、、、可愛くてたまりません(><)
201005051433000.jpg
K様、ほんとうにありがとうございました。
大切に大切にいたしますm(__)m

さてさて今からチビを幼稚園におくったあと
福遼建設さんで、新しい企画の打ち合わせです。
楽しんで、がんばってきます。

関連記事
