

賃貸マンションのリノベーション

今日は、マルヤ不動産商事さんの自社物件である1ROOMマンションのリノベーションの打ち合わせでした。
リノベーションといっても、1Roomなので、大掛かりな間取りの変更などの改装ではなく、
お洒落に暮らしたい女性向けに、お部屋のグレードをあげるような改装です。

今回は、東区にある二つのお部屋の改装をします。
インテリアの資格もなにも持たない私に、こんな大事なお仕事を任せてくださるのです。
会社さん的には、かなりの大冒険だと思います(><)ドキドキされてるはず、、、(笑)
それを考えると、プレッシャーですが、、、でも、好きなお仕事なのでがんばります。
どうなるか怖かったけど、任せてよかった~と会社さんに思っていただけるように頑張りたいです。

お部屋の写真ですが、、、
ビフォー⇔アフター、、、みたいな感じで、ブログで紹介していこうと思います。

専門的な知識をお持ちの業者さんとの打ち合わせは、とても勉強になります。
このマルヤ不動産さんから頂いたチャンスを無駄にしないように、
たくさんのことを習得していきたいです。

がんばりますっっm(__)m



関連記事
