スポンサーサイト


ももち浜ストア♪♪

ももち浜ストアの取材が終わりましたー(><)
一生分の緊張感を使い果たしたような、、、そんな一日でした。
緊張で全身の毛穴がひらき、、、こんなにも汗がふきだすのか???
と思うほど、汗をかきました(笑)
しかも今日は強風でマンションの窓があけられず、、、(><)部屋が暑かった。
きっと、テレビに映る私は脂ギッシュであろう、、、とほほ~

12時半くらいから撮影がスタートして、終わったのは16時半。
福田さんと、番組を作るディレクターさん、カメラマンさん、音声さん、アシスタントの方の
その仕事ぶりは凄かったです。

一つのコーナーを作るのに、こんなにも時間がかかるのか、、、とびっくりしました。
これから『ももち浜ストア』を見るときは、
福田さんやスタッフさんの労をねぎらう気持ちで、、、正座して見ようと思うほどです(笑)

撮影には、途中から長男とチビも参加しました。
子供たちが、なにを言うのかハラハラしましたが、
一人で撮影をうけているときよりは、子供たちが場の空気を和ませてくれたので緊張しませんでした。

福田さんは、テレビのまんま、とっても格好良くて、おもしろくて、、、素敵な方でした。
ほんとに格好よすぎて、、、直視できません。
もうすぐ50歳だそうです。信じられません(><)
生放送を終えてすぐの取材にもかかわらず、疲れをみせないどころか、
緊張してアタフタの私を和ませてくださる福田さん。本当に素敵でした。

それから、もうひとつ、、、
音声さんが、、、私と同い年で、、、なんと同郷(薩摩川内市)の方でした♪♪
うちの実家の餃子屋のことも知っていてくださり、また共通の知人の話をしたりと、、、
とても楽しい休憩時間でした♪♪
とっても素敵な女性ディレクターさんも鹿児島ご出身でした。
いつもニコニコと話をされながらも、テキパキと指示をされるディレクターさん、
その仕事ぶりは格好よくて憧れます♪♪
素敵な方々の仕事ぶりにふれた今日一日、、、
緊張して疲れてるはずなのに、、、がんばるぞっっ。がんばりたい!!! という気持ちになっています。

本日、遠くまでお越しくださいました
福田さん、ディレクターさん、スタッフさん、
子供のお迎えのとき、車をまわしてくださった運転手さん、、、皆様ほんとうにありがとうございました。

よぉーーしっっ
明日は、マルヤ不動産さんの1roomマンションのリノベーションの打ち合わせ!!
初めてのことで、これもまた緊張しますが、、、せっかく頂いたお仕事なので頑張るぞぉーーーっっ


あっっ 放送日はまた後日お知らせしまぁーーす(^_-)






関連記事
スポンサーサイト
