スポンサーサイト


故郷での出来事、、、

先日の里帰りで、、、
串木野市にある『cruncyもも』さんのイベントに遊びにいきました。
母の知り合いの息子さんご夫婦だと母から聞いていたので、ご挨拶をしようと伺いましたら、、、
奥様のお顔を拝見してビックリ、、、中学校もたしか高校も?同じで顔見知りの方でした。
なんだか、とっても嬉しかったです。

ご主人様が作られている踏み台を我が家につれてきました。
201005031313000.jpg
普段から、洗面所でチビが使う踏み台が大きすぎて場所をとるし可愛くないし、、、で、かなり気になっていました。
これで洗面所 が可愛くなりました~。さっそくチビが愛用しています♪♪
しかも、我が家の洗面所は茶と白のドット柄の壁紙なので、踏み台のデザインもピッタリ!!!

Maka Lab.さん』にも初ご挨拶できました。
親指をだせる、とっても機能的なボーダーの日除けの腕カバーを頂きましたよ~。
これから日焼けの季節、、、幼稚園の送り迎えで役立ちます♪
両親と友達のおじちゃんが経営する『ラ・フルッタ』のジェラートアイスも美味しかったなぁ。
イベントは、自分が参加するのも楽しいですが、人のイベントに遊びにいくのも大好きです。
なんだか新鮮な感じで、いい刺激になりました♪♪


故郷で過ごす最終日の出来事、、、
ボロボロだった祖母の家を壊して、叔父が建てたセカンドハウスのお披露目がありました♪♪
叔父夫婦がBBQを計画してくれて、久しぶりに親戚が集合♪♪
子供たちも田舎の庭で暴れまくって楽しそうでした。
しかし、私達は渋滞に巻き込まれないように早めに福岡へ帰らなきゃなので、、、
みんなの宴が続く中、、、先においとまして食い逃げ状態、、、(笑)
帰り際に、従姉妹のご主人Nくんが、カーネーションの花をくれました。
ピンクのカーネーション♪♪優しい色合いで可愛い♪♪
女性陣全員に配る花を準備するなんて、、、なんとも粋なことをする素敵なNくんでした。
帰宅してから早速、お気に入りのピッチャーに飾りました♪♪
201005030939000.jpg
このピッチャーは、フランスのBERGERのものです。
赤も欲しいのだけど、、、高くてなかなか手がでません。
一緒にうつっている灰皿は、RICARDのもの。
どちらも、フランスの酒造メーカーの販売促進グッズでヴィンテージ品です。
ポップな色合いとロゴの感じが大好きです。

明日は、いよいよテレビの取材(><)
Nくんのカーネーションのおかげで、お部屋が明るくなりましたよ。ありがとーーーっっ




関連記事
スポンサーサイト
