

福遼建設さん見学会

昨日18時40分くらいに福岡に帰ってきました♪♪

今日は、パパはお仕事、、、
私は、とってもいい天気なので朝から掃除、洗濯、布団干し、洗濯、洗濯、、、の繰り返し
がんばりすぎて、お昼ごはんを作る体力がなくなったので(笑)
近くでやってる福遼建設さんの見学会の会場に、
たこやき屋さんが来てるから買いに行こう♪♪っってことになり、
子供と自転車でレッツゴーっっ

なんと、たこやきは、見学してアンケートにお答えくださった方へ無料配布でした♪♪
(><)社長さんごめんなさい。ごちそうさまでした。
長男、、、2パックも食べて、おまけに奥様がもたせてくださった分まで帰宅してから食べました(笑)
201005031316000.jpg
おいしかったです♪♪

チビは帰宅してから、いただいてきた風船で大暴れ中です(笑)
201005031320000.jpg

この『あんしん耐震見学会』は、5日まで毎日(10時~18時)開催されてるそうです。
詳細はこちら
201005031232000.jpg

テクノストラクチャー(地震や台風に強い、鉄と木の複合梁)の見学は、
建設途中の今しか確認することができません。
丈夫な家を探されている方、実際に自分の目で丈夫さを確かめるチャンスです(^_-)
キッズスペースにビデオやテレビも用意されてましたので、是非、ご家族で、、、。

また、篠栗や古賀のほうでも『Mom(まむ)』の完成見学会が開催されてるそうです。
詳細は、こちら





関連記事
