スポンサーサイト


イベント準備と取材打ち合わせ

兄のチームは残念ながら昨日、大分県代表に負けてしまいました。
お兄ちゃん、選手の皆さん!!!
また甲子園にむけて練習がんばってくださいね!!! 福岡から応援しております。

うちに宿泊していた両親も試合後に鹿児島に帰りました。
ってなわけで、我が家は、平常運行に戻り、、、

29日のmeiさん主催のイベントにむけて追い込みと準備準備、、、
鹿児島の皆様、こーーんなに頑張りましたよ~
201004261644000.jpg
ぜひ、遊びにいらしてくださいm(__)m
お会いできるのを楽しみにしています。

そして今日は昼から『ももち浜ストア』のディレクターさんと打ち合わせ、、、
なんの打ち合わせかと言うと、、、
201004271549000.jpg

毎週木曜放送の
『けんちゃんの奥さん今日もいい感じ』のコーナーに、、、
わたし出るんですっっ(><)

そう!!!! わたし、福田健次さんに会えるんですっっ
我が家に福田健次さんが来るんですっっ
きゃーーっっ
完全にミーハー根性です(笑)

取材は来月、、、緊張しますが、自然体でがんばります(笑)





関連記事
スポンサーサイト
