

25(nico)5月25日オープン

20090512155227
お友達で、石鹸作家の
sakura savonさんが、
5月25日、粕屋町に
zakka+古もの+handmadeのお店
25(nico)をopenされます!!

住所
粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号

★長者原にあるダイキョーバリューさんの近くの薬局、コーエイさんの並びに消防団があるのですが、その向かい側です(^_-)


私も、ここ数日、値札つけやディスプレイのお手伝いに行ってました。

和室を一部屋まるごとキッズルームにしてあるので、チビ連れの私も安心して、お手伝いができました♪

是非、皆さんもお子さま連れでも気兼ねなく来店してください!!
オーナーさんは、元保育士さんなので子供大好きな方ですよ(^_-)♪

古い民家なのですが、中は綺麗に改装されていたので、開店準備もスムーズに運び、もう、こんなにディスプレイでしました!!

20090512153043
zakka


20090512153047
古もの

20090512153040
handmade品のレンタルボックス
委託される作家さんを募集中です。1ヶ月1500円、3ヵ月で4000円、それ以外の委託料などはありません。
興味がある方は、リンクにある25(nico)のブログのコメント欄にて、直接オーナーさんにお問い合わせ下さい。

さっ、今からnicoの看板を作りまぁーす♪
関連記事
